香坂きのワンマンライブ「こめっとまーち♪〜茸取物語〜」 | きのはモデラーになりたいのっ!

きのはモデラーになりたいのっ!

プラモデルを愛し作って喋って楽しんで広めてるアイドル♪
メーカーさんの新製品のレクチャーや実演、試作品作成、プラモ教室、ワークショップなど…
☆ガンダムベース東京→マイスター香坂
☆全国製作スペースもけいマップ
#もけんちゅ

こんばんは!!
{340F10F2-E93A-4CD1-9525-A18BD5CF42B0:01}

香坂きのです!!!!



3周年記念ワンマンライブ
「こめっとまーち♪~茸取物語~」

来てくださったみなさん!
ありがとうございましたっ!!!!


{FC15E771-33E6-4E23-9AB0-CB5A3CEAE399:01}

 いろんな人に支えられて、
気づけば3年も歌ってるw

そしてステージ上でも打ってるw

{45980998-CFB3-42FE-A045-4658FB60CE44:01}

ぶれる安定感ww



わたしらしく歌わせてくれるのも、
やっぱりみんなのお陰!!


<セットリスト>
1.恋のアルテコ
2.S・P・N
3.空想スピログラフィティ
4.Emotion
5.ヌイグルマーZ
6.赤いスイートピー
7.I wish
8.yellow yellow happy
9.かめれおんがーる
10.ルーミン・ルーミン
11.宇宙覇者アイドルNo.1
12.ゆらぐオレンジ
13.ヤンデレメトロポリス
14.ひまわりまわり、さきほこる

en1.S・P・N
en2.宇宙覇者アイドルNo.1



ストーリーがありました。
ストーリーに沿ったセトリ。
カバーも意味があってこの流れになってますw


楽しかったってことばも勿論嬉しいけど、
何か感じ取ってもらえたらもっと嬉しいです!!

{B1C40EF5-3AD8-4511-903D-F2AB5B4179BC:01}

この衣装も映像の女の子に合わせて作りましたー!!
意味があるから、このライブでしかきっと着ない衣装。


来てくれた人の心の中で何回も着せてあげてね♡







香坂きののストーリーは
まだまだ続きます。


何が起こるのか誰も知りません。
わたしももちろん分かりません。


だからこれからも楽しんで進んでいこうと思います!!!!

誰よりも楽しむのは得意やもんw




この日一緒に楽しんでくれたみんな!
スタッフさんも!

本当にありがとうございましたっ!!!!