きのこのこのっこ-DSC_2690_20130507194702858.jpg
 
母と昨日、スイマーで
選んできたヘアピンたち♪
 
 
スイマーの
ヘアアクセサリーコーナーには
ファンシーで可愛いものが
沢山あって迷いました(。>ω<。)
 
 
特にビビッときて、
色も合いそうなものを…
 
 
モノトーン水玉のお花ヘアピンと
エンジェルうさぎのヘアピンきのこのこのっこ-690775.gifきのこのこのっこ-690775.gifきのこのこのっこ-690775.gif
 
 
カチューシャコーナーに
大好きな赤白水玉の
カチューシャがあり
 
「うわっこれ可愛い!」
 
「ほんとだ~でもいつつけるの?」
 
「アーバンギャルドのライブとか?」
(あ~でもいつになったら
 行けるんだろうな~(´;ω;`))
 
 
という会話をしてました
 
そして今日
ね子ちゃんからすてきなお知らせが
 
きのこのこのっこ-Screenshot_2013-05-07-19-52-28_20130507195329136.jpg
 
 
夏にアーバンギャルドが
新潟に来てくれるそう(ゝω∂)!!
 
 
今からとってもとっても
楽しみです(っ´ω`c)
 
 
ALiCEきのこのこのっこ-690775.gif