きのこのこのっこ-penny-farthing-bicycle-vector-03-14375469_large_2013040307190607
 
おばあからのお誕生日プレゼントに
昨日自転車を買ってもらいました!
 
 
五年前に買ってもらって
パンクを直したり、
錆を取ったりして
大切に乗ってきた自転車
 
 
後一年持たせようかと思ったのですが
寿命が来てしまったようでした。
 
 
丈夫そうで可愛い自転車が
見つかってよかった♪
 
 
点検を待つ間
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2315_20130403070658897.jpg
 
きのこのこのっこ-DSC_2318_20130403070722662.jpg
 
おばあ、父、ANNEと
お昼を食べにo(`ω´*)o
 
 
とろーりチーズの
トマトソースのオムライスを
食べました!!
おばあと父は
ビーフシチューのオムライス
 
チーズがとろーり、
バターライスもおいしかったです!
 
 
デザートのいちごパフェは
ANNEも口をチパチパさせながら
喜んで食べてました(笑)
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1364940533436.jpg
 
夜は家族でお好み焼きしました!
イカとキャベツ入りの生地に
豚肉とそばをのせて…
ひろしま風に(ゝω∂)
 
 
いつもより沢山食べられました!
楽しかったです。
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1364940663557.jpg
 
食後に飲んだ中国のお茶
お湯に入れておくと
花が咲くんです。
ずっと観察してみたら
じわぁっと広がっていって
いやされました(*´ー`*)
 
 
ALiCE