きのこのこのっこ-photoshake_1364393161004.jpg
 
 
1994年の雷鳴/AKB48
 
 
昨年秋に13週連続でリリースされた
チームサプライズのシングル曲です
 
 
後輩が貸してくれました(っ´ω`c)
 
 
曲に参加しているメンバーは左から
 
篠田麻里子
板野友美
大島優子
高橋みなみ
小嶋陽菜
 
と、一期生から二期生の
人気メンバーたち!
 
 
私自身初期の頃のメンバーが
どんどん卒業していく中で
AKBを知った頃から活躍してた
このメンバーを見ると安心するので
今では初期メンバー皆が
好きですo(`ω´*)o
 
 
きのこのこのっこ-photoshake_1364392868528.jpg
 
楽曲もPVもかっこいいですよ♪
 
 
1994年というと
メンバー達は当時
三歳から八歳ほど(o゜▽゜)o
私はまだ生まれてません(笑)
 
 
PVがあまりにステキなので
返す前に沢山観ておきたいです。
 
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2230_Samantha_Alin_White.jpg
 
昨日はなみたすと
夕方、安田ヨーグルトのアイスを
食べてきましたー(。>ω<。)
 
 
なみ子に会うのは一週間以上ぶりで
そろそろ会いたいよなぁ~
と思ってたら、ちょうど
「今何してる~?」
ってメールが来て
会えることになりました♪
 
ラッキー(ゝω∂)
 
 
きのこのこのっこ-tumblr_mjtyymAQQW1qfid5wo1_500_large_Anne_Pint.jpg
 
東京から帰ってきた
なみ子が持ってたアメアパの鞄
白を持ってる人は沢山いるけど
なみ子のは黒だから珍しかったです
 
 
都市の名前が沢山書いてあって
形もお買い物の時とかに
使いやすそうです★
 
 
アイス食べながら
なみたすと春休みの話をしたり
 
 
本屋さんに行って
料理の本を読んでまた盛り上がったり
 
 
楽しかったです(っ´ω`c)
 
 
ALiCE