きのこのこのっこ-DSC_2211_Amber_Clean.jpg
 
 
古本屋さんにて♪
 
「下妻物語」漫画版を
買ってきましたーo(`ω´*)o
 
小説からはまり、
DVDも先輩から借り、
昨日何か面白い漫画あるかな~と
棚の前を歩いていたら
ビビっと見つけました!
 
しかも50円だったからびっくり
 
一巻完結の漫画だから
小説や映画よりもだいぶ短いけど
桃子のロリータ服の可愛さとか
苺のヤンキーらしさが
伝わってきました(ゝω∂)
 
原作にはない苺目線のお話と
桃子や苺と同じ高校生が主人公の
お話も収録されています。
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2210_Anne_Black.jpg
 
それから父が
海の幸たっぷりのふりかけと
シャキシャキのワカメを買いに
ふるさと村に連れてってくれたので
ジェラート食べました。
 
 
越後姫と塩バニラの♪
 
 
ブルーベリーやさくら
ルレクチェの味もあって
最後の最後まで迷ったけど
ふたつともすごくおいしかったです!
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2206_Harry_Nolariod.jpg
 
昨日の朝ごはんも…
 
 
ヌテラとバナナを挟んだ
チョコバナナベーグル
 
久しぶりにベーグルを食べたら
歯の運動になりました(笑)
 
 
朝からしゃっきり目が覚めます
 
 
今日の朝は
昨日よりも歯の運動が
なかったからかな
ちょっとだけ眠いです(ΘvΘノ)
 
 
ALiCE