きのこのこのっこ-1363677102779.jpg
 
バリィさんのオムライス
 
 
食べる頃には顔の中身が
全て冠側に寄ってました(笑)
 
 
母曰くかわいいから
バリィさんじゃなくて
パリィちゃんらしいです(。>ω<。)
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2168_Antonio_Clean.jpg
 
パリィさんを食べ終わったら
みのりにばったり会いました
 
 
春らしいピンクのブラウス
着ていました(っ´ω`c)
ちょっと寒そう(笑)
 
 
そのあとみおちゃんも
このテーブルにきました!
 
 
先輩からアルフォートの
抹茶味をいただきました♪
 
 
 
きのこのこのっこ-DSC_2169_Josh_Pinstripe.jpg
 
コーヒーブレイク
 
 
ホイップがのった
ウィンナコーヒーを飲みました
 
 
今まで飲んだ中で
一番濃いコーヒーだったかも!
 
 
シャモニーという珈琲屋さん
伝票の裏を見ていたら
「どんな人も珈琲があれば
 まろやかな気持ちになれます」
みたいなことが書いてありました♪
詳しいことは忘れてしまったけど…
 
 
珈琲の香りと、人々のお喋りの中
なんだかいい気分になりました。
 
 
テーブル一つ一つに
砂糖入りのポットがあり
私のテーブルには
WEDGEWOODのポットが
乗っかっていましたo(`ω´*)o
 
 
自家焙煎のこだわり珈琲
今年はホイップなしで
飲めるようになりたいです!
 
 
ALiCEきのこのこのっこ-12975671.gif