photo:07


サーモンにピクルス
カマンベールチーズに クラッカー
おっしゃれ(^∇^)

photo:02


サラダや ポテトとチキン
そしてグラタン。
ここまでが オードブルかな?

photo:03


ジューシーな さかな⊂((・⊥・))⊃
姫鯛らしいです。
うろこ ピカピカでした。

photo:04


わーい お肉ー(((o(*゚▽゚*)o)))
さつまいももおいしい。

photo:05


かわいらしい デザートの
盛り合わせが 本日のシメ(^O^☆♪
いっきに アイスを口に入れてしまい
めちゃめちゃ口がはっこかった。

photo:06


BiNGO恋の矢
欲しかったハートのサングラスは
もらわれて ゆきました。
大切に使ってもらえると いいね!
わたしは かわいい うめ吉という
スヌーピーのゆるい感じの
イヌを もらったよo(^▽^)o

今日のスピーチは
あたまもぶつけずに できて満足!

楽しいパーティーでした。