お好み焼き食べてるときから
ずっとなんです けど(`_´)ゞ

Capsule の「Phantom」
が あたまからはなれないよ!
最近 あんまり聴いてなかったのに
いきなりチャッチャチャーって
あたまん中で 流れ出したんです。

Capsule 好きすよ(^^)
むかーし まだSOLのガールズに
戸田恵梨香さんが いたころ
「Eternity 」をオンエア してたんです。
そしたら なにこれ!
って はまっちゃったんです!

photo:03



音楽の 話がしたくなってたので、
ケイティ・ペリー(^_^)☆
私服は シックだって ところが
舞台のときと ギャップがあって
また 好感がもてます。。
あんな すばらしい衣装を着てても
やっぱりずっとだと つかれちゃうね。
前髪ぱっつんの お手本です(。-_-。)

あ...そうでした。
今、Twitterの わたしがフォローしてる
少女のみなさんが 騒いでます。
青少年の育成条例について!
(名前 あってた?)

条例が 執行されちゃったら
アーバンギャルドの ライブ
PV などなど、
そのものが 18禁になっちゃうんじゃ
ないでしょうかとかです。

ファンとしては あのウツウツな
ところも ちょっとおかしなとこも
もちろんちゃんと 少女をわかってる
とこも 大好きなんですけど な。

どうなるのかな。

とりあえず、でも、
DAMのほうで たくさん曲が
配信されてる みたいです( ´ ▽ ` )ノ
前まで5曲しかなかったのにね!

わたしがフォローしてるみなさん
カラオケに 行きたがってます( ̄^ ̄)ゞ

photo:02


おやすみなさーい。
まこ と わたしの部屋のデンキ