2月8日、今日はわっしーの39歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。クラッカー


わっしーのこと知ったの2006年かな。

もうあれから10年。

「トレジャーボックス」で初めての握手の時、

ものすごくやさしいふぁ~としたオーラを感じて

びっくりした。

それは今も変わらず。

去年の「サンティーズ」の握手の時も同じように感じた。

去年の「サンティーズ」と今年の「D-room9」 で

わっしーに会えて本当にうれしかった。


舞台の時は色々な役をこなせるし上手いなって思う。

去年の「黒執事」なんとかぎりぎりに間に合って観れて

本当によかった。

1回しかチケット取れてなかったので

(大阪千秋楽は取れなかった。)

今回はライブビューイングもなかったし。

DVD見るのが楽しみ。

わっしーがやる役ってどれも好きだな~って思う。

これからもいろいろな役に挑戦してほしいな。


今日は「サンティーズ図鑑」の

「大島」~「サンキュー!!」 見た。

もう森山さんとのコンビ突っ込みどころが満載で最高に楽しい。

またお二人で何かやってほしいな。


今年はハピパニや本公演もあるし。

わっしー本公演ではどんな役やるのかな。

楽しみ。

これからもわっしーのご活躍楽しみにしています。