2月6日は tuti のお誕生日です。

36歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


twitter がとてもにぎやかで楽しいな。

twitter のわっしーのあの「黄色い丸の土」の絵は

いったいなんなんだろう~


tuti も大樹っちゃんと同じく36歳、早いな~

年男ですね。


tuti の出演舞台初めて観たのって

2004年の聖ルドルフ戦の神戸公演だから

もう10年半ぐらいたつのかな~

本当に早い。

それからいったいどれだけの舞台観たんだろう。

今度数えてみよう。

テニミュで tuti と森山さんに出会えたおかげで

*pnish* に出会えて

それから色々な舞台の役者さんにも出会えて

色々な舞台観れて本当に楽しかったな~


最初は東京まで舞台観に行くのって考えられなかったのに。

(でもテニミュの初代の卒業公演は行きたかった~

チケット取れなかったけど。)

「トレジャーボックス」を娘たちと3人で観にいってからは

ちょくちょく東京も観に行くようになって。

今は東京までは行けなくて。

ギタ友3月にあるのにな~

でも *pnish* の本公演が神戸であるし。

今年はどれだけ tuti の舞台観れるかな。

いっぱい観れるといいな。


これからも tuti のご活躍楽しみにしています。