10月31日はハロウィンということでまたまたユニバに行ってきた。


ゾンビ2000体でスリラー!USJ「スペシャル・ゾンビ・モブ」

これ見にいったけど人多すぎてほとんど見れなかった。


この日はユニバで色んな仮装した人見たな~

セーラームーンクレヨンしんちゃんドラえもん

黒執事ワンピースなどのアニメ系も見た。

黒執事はシエル、葬儀屋、グレル、バルド、メイリンとか。

サンジ5人衆も見た。(グループで全員サンジ)ウケたな~









そしてそのあとは伊丹まで舞台観にいった。

「姐さん女房の裏切り」

土田さんと千葉さんの2人芝居。

土田さんと千葉さんと絶妙なセリフの掛け合い芝居、面白かった。

特に千葉さんのセリフ回し好きだな。


舞台の後は土田さんと千葉さんと tuti のトークショー。

燕の話も聴けて嬉しかった。

是非千葉さんと tuti の2人芝居やってほしいな。

(土田さんは反対かな。)


昔、tuti がブログで2人芝居やるならだれがいいかって書いてて

わたし福本さんってコメントした。

福本さんともいつか2人芝居やってほしいな。