10月3日、今日は森山さんのお誕生日。

38歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


森山さんの舞台初めて観にいったのが

2004年8月11日テニミュルドルフ戦初日。

たしか追加公演だったな。

最初チケット取れなくて

追加あると知り

電話で取ったけど出遅れて取ったので

3階席だった。

(私はあんまり覚えてなくて長女から聞いた。)

それからだな~

テニミュ2代目や3代目の公演(初代の卒業公演は取れず。)、

BLEACH、*pnish* 公演、

*pnish*メンバーの外部公演やキャストさんの公演とか

色々な舞台観に行った。

思えばテニミュから舞台観に行く生活が始まったな~


そして今年は

8月10日(森山さんの大阪公演千秋楽の日)に

テニミュ公演観に行った。

2004年初めてテニミュで森山さんの桃ちゃん観て

10年目の今年、森山さんの南次郎観れるなんて

本当に嬉しかった。

これからも色々森山さんの舞台観れたらいいな。

東京はなかなかいけないのでまた大阪に来てほしいな。

これからも森山さんのご活躍楽しみです。


それにしてもテニミュのDVDでよく

「26歳(や27歳)の森山栄治です。」

って言ってたのがもう38歳。

月日が経つのは本当に早いな。