21日は娘たちとユニバに行ってきた。

目的はワンピースプレミアショー。

去年の8月初めて見たとき

モーコンのJUJUさんのサンジがカッコよくてまた見たいなって思って

今年の春も見にいった。

春はJUJUさんもMIKIさんのナミも見れず・・・

今度こそって思って夏もチケット取ったけど

今度もJUJU さんとMIKIさん見れず・・・

そのかわり見たかった柄谷さんようやく見れた。

本当はゾロを見たかったけど。

兵士とミホーク見れた~

次行くときは柄谷さんのゾロ見たいな。

JUJUさんのサンジとMIKIさんのナミもまた見たい。

ウォーターバトルは2回目と3回目見て、4回目は遠目で見たけど。

近くでレストランに向かうJUJUさんのサンジとMIKIさんのナミ見れた~

久しぶりに見れて嬉しかったな~

プレミアショーはやっぱり迫力あってよかった~

でも1列目だったので水かかってびしょびしょ・・・

でもキャストのみなさんとハイタッチいっぱいできて嬉しかった~


他にジョーズ、モンスターライブロックンロールショー、

バックトゥザフューチャーライド見てプレショ終わってから

スパイダーマン見てパレードも少し見れた。


今回はプレショ目的だったのでハリーポッターは見ず。

次行くときは見れたらいいな。


今月はテレビでハリポタやUSJの紹介いろいろやってた。

特にヒルナンデスのジャニーズのお二人面白かった。


ヒルナンデスはたかみーも出演してた。(違う日だけど。)

天然っぽいたかみー面白かった~

ふなっしーと共演してた番組も面白かった~


6月の大阪フェスティバルホールのコンサートの時

バラエティに出演したこと話してたので楽しみだった。

また色々な番組出てほしいな。