*pnish* 13歳のお誕生日おめでとうございます。


もう結成13周年なんですね。

私が *pnish* 知ったのはテニミュのころかな。

その時は tuti と森山さんと

*pnish* というユニット名しか知らなかった。

「ケータイ社会の落とし穴」見たとき

わっしーの顔知った。

大樹っちゃんは映ったときなんとなくそうかなってぐらいだったけど

わっしーは最初わからなくて録画したの何回か見てようやくわかった。

全員のこと知ったのはそのころかな。


最近はコメントもなかなかできないし

東京の舞台だとなかなか観に行けないけど。

(今日の更新のブログには全員にコメントしたけど。)


でも応援している気持は変わらないし。


これからも ずっと *pnish* 応援していきたいです。