2月6日、今日は tuti の35歳のお誕生日です。


お誕生日おめでとうございます。クラッカー


今年は温泉がなかったんですね。

でもそのかわりブログや twitter でお祝いコメントいっぱいもらえるといいですね。


tuti を応援して何年になるんだろう。

テニミュは舞台も観たし tuti のこと知ってたけど

やっぱりファンになったのは BLEACH 再炎の大阪公演だな~

あの時は初めてBLEACH 観にいって(たしか5列目だったと思うけど)

ギンみておもいっきり射抜かれたって感じになった。

それから稽古日記やブログを読むようになって

舞台もいろいろ観てますますファンになっていった。

もう8年ぐらいになるのかな~

早いな~

この8年でいろいろ思い出もできて本当に楽しかった~

これからも舞台やテレビでいろいろな tuti 観れるといいな。

これからもご活躍楽しみにしています。

まずは「一郎ちゃんがいく。」大阪公演。

たのしみ~


娘がカレンダーに描いていた。




これからも tuti はもちろん *pnish* もいっぱい描いてほしいな。