今日10月3日は森山さんの37歳のお誕生日です。


お誕生日おめでとうございます。クラッカー


2日の森山さんのアメスタ初めて参加した。

大阪と「水戸黄門」の話聴けるかなって思ってたら

ほとんどがその話で楽しかった~


結構ギリギリで入ったので

おまけに同じキッチンで次女がジャニーズのテレビ見てたので

アメスタはヘッドホンでそれも一つのを長女と一緒に聴いてた。

最初は聴くだけにしようと思ってたけど

大阪の話がでたのでついコメント書いたら(書いてる間は聴けてない。)

調子に乗って何度か書いてしまった。

打つのが遅いしあせってかいてるので誤字や文章変だったり・・・

最初はあんまり拾ってもらえなかったけど

途中からちょこちょこ拾ってもらえて嬉しかった。

書いてるときは聴けてないので書く内容が間に合うか娘に聴きながら

打ってたけど割と森山さんのペースがゆっくりだったので

なんとかコメントできた。

tuti の時は早くてなかなかコメントできず

しても全然拾ってもらえなかったな~

やっぱり私のHN言いにくいのかな。

パニスタの時も読みにくそうだったし。

変えたいけど長年これでやってきてるし、今更変えられないな~

サタマニ♪は違うHNなんですが。

どうでもいいこと書いてしまったけど。


森山さん、お誕生日本当におめでとうございます。

大阪でいろいろ得たことを生かしてこれからも

役者の道突き進んでいってください。

これからも応援していきます。



それにしてもジュンク堂でのパニ本サインと握手会覚えてないのか~

私は忘れられない思い出なんだけどな~