今日は「遠い夏のゴッホ」大阪公演千秋楽そして大楽です。

おめでとうございます。


私は大阪公演初日を観に行きました。

わっしーが大阪で舞台してくれるの本当に嬉しい。


わっしーはアンドレイというツノカブトムシの役です。

ほかにもいろいろな役もやっていますが。

他のキャストさんもいろいろ役やってます。

というか主役の松山さんも他の役やるってすごいな。


わっしーやジンパチ(ダンガンバチ)役の小松さん目当てに

観に行ったけど。

(おふたりの絡みあって嬉しかった。)

セルバンテス役(サーベルカマキリ)の細貝さんや

トカゲ、アリほかの役やられてた

照井さん、遠山大輔さん、遠山裕介さん、山名さんたちも

カッコよかった。

細貝さんあのカッコ似合うな~

殺陣もかっこよかった~

ブックハウス役(ネムリガエル)の後ろで

わっしーと細貝さんが立ってたシーンが

なんかカッコよかった~好きだな~

トカゲさんたちのアクションも凄かった。

ブリギッタ(ユウダチゼミ)役の彩乃かなみさん、

BLEACHのときと雰囲気違ってて最初わからなかった。

歌聴きたかった~

エレオノーラ(ヤマアリ)役の安蘭けいさん、

ほそい~

歌はさすが聴き応えあった。


大楽も観たかったな。

わっしー最後までアンドレイ頑張ってください。



大阪新歌舞伎座


kinoko-noko日記

kinoko-noko日記

kinoko-noko日記


kinoko-noko日記


kinoko-noko日記


kinoko-noko日記


kinoko-noko日記


kinoko-noko日記



マンゴー味の豆乳。

あっさりして美味しかった。


kinoko-noko日記


ポンジュースでもちって・・・

美味しかったけど。

ポンジュースでポンラテ思い出した。

kinoko-noko日記