わっしー36歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


ここ何年、わっしーって本当に舞台続きですごいな~って思います。

去年は舞台で大阪にも何度か来てくれて

いろいろな役のわっしー見れて本当に楽しかった。

コヒプリのわっしー可愛かった。

また観たいな~

bambino が終わってしまったのは残念だったけど

大阪前夜祭ではわっしーやキャストの皆さんがホントに近くて

すごく楽しかった。

イケメンではまた全然違ったわっしー見れたし。

名古屋まで on 観に行って本当によかった。


なかなか東京だけの公演だと観に行けなくなってきたけど

その分娘が観に行くので話を聞くのが楽しみです。


宮路さんのラジオにゲストに出てくれたのも嬉しかったな。

宮路さんはわっしーや *pnish* のこと知ってくださってるので

トーク聴いてて本当に楽しかった。

またパニスタみたいなラジオやってほしいな。


年に何本も舞台に出演って本当にすごい。

あれだけいろいろな役を演じきるって本当にすごいな。

それに共演した役者さんたちとの交流も見てていいなって思う。

わっしーの人柄ですね。


初舞台からもう13年になるんですね。

これからも「前進あるのみ」ですね。

もちろんこれからも応援していきます。


これから先もご活躍楽しみにしています。