tuti 34歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


今日は伊阪くんと小原さんとお誕生日お祝いされてるんですね。

楽しそうでいいな~

倉敷でお祝いかと思ってたけど東京に帰れてよかったですね。

どんなドラマの撮影かな~

最近は東京での舞台とかイベントとか観にいけないので

テレビで見れるのは嬉しいです。


今年もブログにおめでとうコメントできてよかったな~

見たら1番だった。

うれしい~

もうブログにおめでとうコメント書くのは8回目かな~

これからもずっとコメントできたらいいな。


土屋温泉に参加された皆さんのコメント読んでて

すごくあったかい気持ちになった。

tuti ってファンを大切にしてるな~って思った。

私は最近イベントとか参加できないのは残念だけど。

土屋維新がものすごく楽しかったので

これが大切な思い出としてずっと残ってるので満足です。

tuti の舞台に出会ってから

本当に楽しい思い出がいっぱい出来た。


これからも tuti や *pnish* をずっと応援し続けていけたらいいな。