大樹っちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございます。クラッカー


これからも大樹っちゃんのご活躍楽しみにしています。

この1年も素敵な年になりますように。


19日と20日、D-room 観に東京に行ってた娘が

今朝帰ってきました。

少しはメールで内容は教えてくれてたけど

帰ってからも色々聞き、とても楽しかったです。

合計5回観てそのうち3回 tuti 見れて喜んでいました。

わっしーの回は *pnish* の裏事情的なことも聞けたみたいで

さすがリーダー、いろいろ考えてるなって思ったり。

女子会は何故か酒飲み会になったみたいだし。

2日間で *pnish* 4人見れて羨ましく思いました。

今のところ東京に行けないし娘から色々聴けて

見た気分になり楽しかったです。


大樹っちゃんのお部屋は

初めて行った時から居心地いいなって思ってたけど、

それだけ大樹っちゃんがみんなを楽しませようと

頑張ってるからだと思います。


今年はどんな大樹っちゃん見れるかな~

楽しみです。