今日は tuti と篠田さん出演の

土曜ワイド劇場 西村京太郎・トラベルミステリー59

「終着駅殺人事件!!上野~青森、

愛と死の寝台特急〝あけぼの〟暗闇に消えた女」が

放送されますね。

(今更だけどタイトル長い~)


西村京太郎や山村美紗シリーズは京都に通っている時に

よく電車の中で読んでいたので割と好きです。

楽しみだな~


昨日、「カウンターの二人」のメイキング特番放送されてたんですね。

tuti のツイート気づかなかった~

tuti 出演の放送はまだ先なのでこちらも楽しみだな~


森山さんもいろいろ撮影されてたみたいなので楽しみだな~


わっしーも今年映像頑張るって書いてたのでこれから楽しみだな~

(以前撮影したのはまだかな~)


大樹っちゃんは今までドラマとか映画とか出演してたけど

また出演してほしいな。


舞台で見た方々がテレビとか出演されてるとテンションあがります。

「相棒」はよく出演されてるし。


NHKではたっきーとかズッキーとか三上さんとか瀬戸君とか

見るな~

(D-BOYSの3人はEテレに出演されてる。)

たっきーはこの間「体育会TV」で水泳頑張ってたな~

去年も出てたし。

たっきーすごいな。


NHKは青山さんが出演されてること多いし。

「のんびりゆったり路線バスの旅」や「じいちゃんのわさび」や「薄桜鬼」や「御鑓拝借~」とか。

「御鑓拝借」は最近の時代劇にしては割と気持ちよく見れたドラマだったな~


テニミュ出身者はほんとよく見かける。


「高校入試」は篠田さんが出演ということで見始めたけど

ほかにも柾木君や荒木君も出演されてたり。

(テニミュじゃないけど倉貫さんも出演されてた。}

「高校入試」の先生方よかったな~

第1話から13話までDVDにダビングした。

何回見ても面白いしまたみるのたのしみ~

小松さんはゴッホでわっしーと共演だし楽しみだな~


追記

頼んでいた「高校入試」のシナリオ本届いた~

読むの楽しみ~