今朝、

ネルケニュース限定プレゼントが届いた。


*pnish* グッズ当たった~


届くの早い~

びっくりした。


多分ハガキ出したの先週じゃないかな~

9日が締切だからそのちょっと前ぐらいに出したと思う。


プレゼントは on8 のグッズ3点セットだった。

グッズは娘が東京公演に行ったとき買ってきてくれた。

ストラップは2つ買ってきてくれたけど

それ以外は1つずつだったので当たって嬉しい~

ネルケさんありがとうございました。


on8 のDVD待ち遠しいな~

特典映像に名古屋公演入ってるといいな。

最後の握手の時、ビデオ撮影してるのは見たけど。


今日は bambino DVDの特典映像見てた。

大阪前夜祭楽しかったな~

本当に間近でキャストの皆さんに会えて

ゲームしたり歌聴けたり。

またあんなイベント大阪でやってほしいな。

bambino っていうと

篠田さんと柾木君が出演の

ドラマ「高校入試」に親子でハマって見てる。

会話劇としても面白いし謎解きも楽しい。

最後どうなるんだろう。


今年はあと

マグダラとハニエルライブを観に行く。

モダンの「楽園」も観に行こうかと

思ったけど観に行けそうにないな~


14日はセレソンの「笑う巨塔」観に行った。

笑いの連続で楽しかったけど

私は「夕」とか「流れ星」みたいな

宅間さんの大いに笑って切なくて泣ける作品が好きなので

少し物足りなかったかな。

でも始まる前から写メやサインで楽しませてくれたり。

時間切れでサインもらえなかったけど。(あともう少しだったのに。)


アンコールでまた宅間さんの挨拶が聞けて嬉しかった。

(私、宅間さんの挨拶が好きなので。)

みんなでスタンディングしてダンス踊ったり

キャストさんが客席走り回ってハイタッチしてくれたり。

皆さんテンション高いお芝居したあとでお疲れだと思うのに

最後の最後まで楽しませようとしてくれる気持ちが

すごく伝わってきてすごく嬉しかった。

ロビーではキャストさん4人

(駿河太郎さん、信江勇さん、越村友一さん、伊藤高史さん)が出ておられて

お客さんと話したりサインしたり写真撮ったりされていた。

私もセレソンの越村さんと伊藤さんに握手とサインしてもらった。

またセレソン復活して大阪で公演してほしいな。


斎藤工さんと弓削さん出演されてたけど

斎藤さんってテニミュの氷帝以来

生舞台観たかな~

弓削さんいつもと全然違う感じで最初わからなかった。


息子さんが出演されてるので

鶴瓶師匠も観に来られてたみたいで

お見かけしたな~