今日は朝から

森山さん、わっしー、tuti が名古屋入り。

早いな。

明日名古屋入りかと思ってた。

大樹っちゃんは稽古かな。


ついに明後日から名古屋公演ですね。

今回は room もあって全部で4公演。

最初は日曜の2公演だけの予定だったけど

room があるときくと(room はまだ参加したことないので)

やはり行きたくなりそうなると初日もということになり

結局全部行くことになった。

そうなると帰りも遅くなるし電車の往復代より泊まる方が安いので

ホテルもとった。

本当ならそんなことやってる場合ではないけど

もう勢いで無理やり1泊2日の名古屋観劇の旅にしてしまった。

最初土曜日に主人が休みを取ってくれる予定だったけど

都合で取れなくなり次女もいつもならお昼すぎに帰ってくるけど

予定が出来て遅くなるそうで。

え~って思ったけど

まあ自分で食べるものは買いに行ってくれるみたいだし

(台所仕事はできないけど)

お昼は一人でも留守番できるし。

日曜日は2人とも家にいるしなんとかなるだろうと

予定通り名古屋に行くことにした。

これが東京なら自分も結構夜行バスがしんどくなってきたので

諦めたけど、名古屋なら行けるし。

でも近場の京都や神戸なら行けるけどだんだん遠出はしんどくなってきたので

*pnish* 以外だともうなかなか近畿以外の舞台はいけないかな。

やっぱり行ける時に行っとかないとダメですね。


名古屋公演は本当に久しぶりに

4人揃った *pnish* が見れる。

今年はわっしーは大阪にコヒプリと bmbino とイケメンできてくれて

森山さんは bmbino で、tuti は燕で

舞台を観れて嬉しかった。

大樹っちゃんは D-roomもWBBも観に行ってないし

トラベル以来だな~


久しぶりの *pnish* 舞台たのしみ~