今日は on8 と room 出帳篇のチケット発売日。

room のチケット無事ゲットできました。


room はどうしょうか迷ったけど

まだ room は参加したことがないので

名古屋であると思うと(東京だと諦めつくけど)

やっぱり行きたくて。

東京だと新幹線かバス取らないといけないけど

名古屋だと在来線でいけるし日帰りもできるので。

当日主人に休みを取ってもらうことにして

チケ取りに参戦しました。

(娘は最初から観にいくつもりだったので

今日のチケ取りはもともと参戦するつもりでしたが。)


家に帰ってからPCで見たら

名古屋の on チケット完売してました。

すごいな。


room が取れたので

on 初日どうしょうかなって思ってたけど

完売してて残念でした。


久しぶりの on と初めての room 、

観に行けるのが

すごく嬉しいです。

楽しみだな~



追記

さっき、東海テレビのサイト見たら

まだチケットあった。

初日もゲットできた~