昨日は on8 のチケ取り。

次女は観に行かないのに

(大阪だったら観に行くと言ってたけど。)

チケ取り参加させられていた。

長女が東京も行くと言い出したので。

相変わらず私は何もしてないけど。


自転車で行ける範囲にファミマが2件あるので助かります。

前はPCで取ってたけど。

今は店頭が多いかな。

ファミマ運はいいので名古屋は良席だったので嬉しい。

といってもテレピアホールは

舞台の設置や客席の数によってかわるし

当日座席表見るまではわからないな。

俳優座劇場の客席数に合わせてくれてたらいいけど。

どっちにしてもテレピアホールの方が座席数多いだろうけど。

今回はどんなステージになるのかな。

また真ん中にステージ作るのかな。

だとしたら段差がある席の方が観やすいだろうな。


今回のテーマは「勝負」。

どんな勝負を見せてくれるんだろう。

パニマガのコメントも思わせぶりなこと書いてあるし。

楽しみだな~


今日は *pnish* の皆さん朝早くから

どこに行ってるんだろう。

on に関係してるのかな。

朝早くからメンバーでって

ナイパニ思い出すな。