5月10日、「コーヒープリンス1号店」大阪公演初日を

娘と観に行きました。



久しぶりのピロティホール

kinoko-noko日記


ポスター


kinoko-noko日記


コヒプリパンフともらったチラシと写真。

コヒプリも bambino もチラシの裏面のわっしー凄くカッコいい。


kinoko-noko日記


コヒプリは全体的に見やすかったし

皆さん歌上手いし聴きごたえあったし

笑いの部分もあってとても楽しめました。

わっしーのミニョプ可愛かったな~
ミニョプ好きだな~

観に行けて本当によかった。

コヒプリチラシもいっぱい置いてあって良かった。


再演あるといいな。







13日は用事で京都まで行きました。


用事の前に錦市場に行きました。


観光する時間なかったのでここしか行けなかったけど。


kinoko-noko日記


大谷本廟

kinoko-noko日記


親鸞像

kinoko-noko日記


親鸞展で聞いた tuti のナレーション思いだすな。