わっしーがブログに「黄金仮面」DVDのこと

書いてくれて嬉しかった。

月曜日に制作日記に書かれてたので

昨日書いてくれるかと思ってたのに

なかったのであれ?って思ってたけど

今日から発送なので今日ブログに書いてくれたんでしょうね。


「黄金仮面」のDVD楽しみだな。

特典映像はバックステージツアーもあるみたいで。

私参加できなかったので見れるのは嬉しい。


娘は参加したのですが。

最初日曜日に参加予定だったけど、

初日終わった後スタッフのかたが呼び出しされてて

思わず土曜日に参加してしまうという・・・

娘は宿泊プランでその日はホテルに泊まるので

私はその時点で帰ればよかったけど

ついツアーがどんな様子だったか聞きたくて

終わるまで外で待ってしまった。


バックステージツアーってなかなか参加できないし

行きたかったけど。

まあ帰らないと行けなかったので仕方ないです。


娘はいろいろ楽しそうに話してたけど

やっぱり実際にみないとわからないし。

映像で早く見たいな。


どこの映像が入ってるんだろ。

金沢の方が先なので

そっちかな。


金沢と神戸はバックステージあって

東京はトークショーあったけど

その映像は入ってないのかな。


「黄金仮面」、私は初日と大楽観たのですが

(楽前は次女にかわって観てもらったけど。)

初日は最前列のセンターだったので

「黄金仮面」の世界をかなり堪能できました。

2回とも観終わって「面白かった~」って思える舞台って

なかなかないと思うけど。


一回目はなかなか芝居の世界になじめず

二回目で面白かった~って思えたり。

一回目は凄く面白かったのに

二回目はいまいちに思う。というのは

あるけど。


「黄金仮面」は2回とも面白かったです。

もしかしたら生舞台が面白くて

DVDで見たらあれ?違うって思うかもですが。

なんにしても

あの世界観は好きだったので

DVDは凄く楽しみです。




今日、*pnish* のみなさんは

朝からハピパニのダンス稽古だったんですね。


そのあとわっしーは246億稽古、

森山さんは「ミチヲカケル」の稽古。

稽古の梯子だなんて大変だな~


246億の稽古、去年みたいに twtter で映像配信やってほしいな。



昨日、今年のパニカラーをいろいろ

考えてたのですが。

ピンク、オレンジ、

スカイブルー、ライムグリーン、

ビビッドピンク、クロムイエロー

ときたので

今年はブルーかなって思うので

ブライトブルー、マリンブルー、ライトブルー、

コバルトブルー、ビビッドブルー、

ターコイズブルー、セルリアンブルー

というのがあるみたいで。(もっとあるけど。)


色的にブライトブルーがいいかなって思うけど。

響き的にはマリンブルーがいいと思うけど

結構濃い色ですね。

薄めのあかるいブルーがいいなって思います。


こんなに書いてて

全然違う色だったりして・・・


本公演のタイトルも何かな~


ここ最近「黄金仮面」とか

tuti 出演のコナンのイメージが強くて

つい探偵ものを考えてしまいます。


「探偵モード」って娘に言ったら

え~、カタカナやろっていうので

「タンテイモード」って言ったら

なにか違うなってこと言われました。


他思いつかないな。


パリやロンドンあたりを舞台に

探偵ものやってほしいなって思います。


それと、

いつか「黄金仮面」

*pnish* でやってほしいな。


「黄金仮面」のDVD早く届いてほしいな~