BQのHPがリニューアルされていました。

この間見た時は前のだったのに。


まだ作成中なので見れない所もありますが。


久しぶりにBQTV見ました。


写真部の皆さん相変わらず面白いな。


まだ羊山公園に行けてないんですね。


カーナビの音声入力は羊山を受け付けないのか、

それとも発音に問題ありなのか。


いつになったら行けるんでしょうね。


写真部の皆さん、武道館前も行ったんですね。


武道館はBLEACHフイルムフェスのとき初めて見に行った。

会場から近かったし。

一度見たかったので。(よくコンサートやってたし。)

ちょうど郷本さんがブログ更新されてて

武道館前にいるようなことコメントしたな~

懐かしい。



前田さんは「太陽の砦」に出演されないんですね。

残念。


「太陽の砦」もう稽古が始まってるようで。

今度は女性がメインかな。

竹内さんが主役かな。

臼井さんとバナさんどんな役だろ~

楽しみです。


BQ舞台は久しぶりです。

奥村さんの作られる世界観が好きなので

楽しみです。

衣装とか舞台セットとか音楽も

楽しみだな。

(全部BQの皆さんで作っておられるし。)