今日は東京セレソンDXの

「流れ星」のチケット発売日でした。


無事チケット取れてよかったです。

観に行くのはだいぶ先ですが凄く楽しみです。


セレソンの舞台は去年の7月に初めて「夕」を

観たのですが、

一回見てすぐハマってしまい

またチケット取ってもう一回観に行きました。

あんなに笑って泣けるお芝居、もうやみつきです。


初めて観てまた追加で観に行ったって

他にBLEACH再炎とフェイクハートぐらいかな。


*pnish* もトレジャーボックス観て凄く面白かったけど

あの時は東京だったし2回観たので。


BLEACH観るまでは同じ公演を何回も観るなんて

思ってもみなかったけど。


大阪再炎でギンにはまり

ライブもハレルヤ・グッバイのときは総立ちで

ノリノリで楽しかった~


で、楽も行きたくて

でも取れるかわからなくて

娘だけ前楽に行ったら入れたとメールがきて

急遽私も楽を観に行くことにした。


楽のライブはもう最初から総立ちで凄く楽しかった。


総立ちって再炎公演までだったかな。

多分それからあとのライブは立つのはだめになったと

思うけど。

卍解SHOWの001もだめだったし。


今、*pnish* やBLEACHは当然のごとく

最初から何回分もチケット取るけど。


フェイクハートは初日しか取っていなくて

観て郷本さんが凄くカッコ良くて

キャストの皆さんも面白くて

ストーリーも良くて

思わずまたチケット取ってしまった。

結局3回観に行った。

インフルの時期だったのでどうなるかと

思ったけど。

観れてよかった。

今でもまだ観たいくらいです。


フェイクハートは京橋花月であったけど

その前に観た

「かさ」もよくて

柄谷さんがホント素敵でした。


京橋花月で観てから

郷本さんのことも柄谷さんの事も

ますますファンになりました。

(それまでもファンだったけどそれ以上に)


京橋花月のお芝居いいな。

また郷本さんや柄谷さんもでてほしいけど

いつも観ているキャストの皆さんも

(*pnish* 、ブリミュ、テニミュ)

出てほしいな。


なんか話がそれましたが

東京セレソンDXの舞台

ホント楽しみです。


「夕」は長崎が舞台だったけど

今度はどこかな。

長崎弁が凄くよかったし。

それに音楽も凄くいいんですよね。

「言葉にできない」ももちろんですが

他の曲もかなりいい。

思わずCD買ってしまいましたから。

曲を聴くと「夕」の世界に入りこんでしまいます。


音楽といえばビートルズの曲聴くたび

フェイクハート思い出します。


*pnish* の舞台に使われてる曲も大好きです。

ぜひCD出してほしい。


BLEACHも再炎とダークは出てるけど

他も出してほしい。

一番出してほしいのは初演のCDですが。

勿論、卍解SHOWもノークラもALLも出してほしい。


セレソンの宅間さん

朝ドラではパパ役されていますが

子どもにふりまわされてるのがいいですね。

脚本書かれてる「スマイル」も今後の展開が

楽しみです。


久しぶりのセレソン早く観たいな。