今日はルクスタ、トプステ発売日


LOOK at STAR!

*pnish* のページは『トレジャーボックス』

写真は明るくて爽やかな感じ。

こういう写真好きです。

きださんの演出ってホント面白いと思う。

でも“発砲の芝居じゃなく「*pnjsh* の芝居」にしなきゃだめだ”

というメンバーの気持ちがとてもいい。

“冒険活劇ということで男の人をワクワクさせたい”

というのも楽しみ。

*pnish* らしい舞台期待しています。


ブリミュのページは伊阪さん、大口さん、そして鈴木省吾さん

こちらも爽やかな感じ、でも省吾さん入るとお二人緊張している

みたいで・・・

省吾さんが兼悟さんに「色々教えてね」とメールしたそうで・・・

かわいい~。省吾さんのイメージが・・・

読んでいると出演者の方々のワクワク感が伝わってきて

観る方もとても期待大です。


Top Stage

こちらの方のブリミュは

森山さん、鈴木さん、臼井琢也さん

最初見た時ビックリした。なんか迫力あって・・・

凄いメンバー・・・ホント『ブリミュの猛者集結!』

タイトルピッタリ。

臼井さんパニスタの時PCの画面で見たときは

あまり分からなかったけどまたきれいに・・・

とても形良いヘッドです。

お手入れ大変だそうで・・・すみません笑ってしまいました。

毎日の頭剃りご苦労様です。

鈴木さんと森山さんの方もカツラやメイク大変で・・・

2時間もかかるんですね~

皆さんの“ロック魂”のライブもとても楽しみです。


他には、永山さんの『スイッチを押すとき』と

テニミュの新メンバーが載っていた。

私はどちらも観れないけど(娘はテニミュ観ます。)

HPやブログ見て楽しみます。