そんなこんなで… | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

調子に乗ってまた書いてるし😂


あ!皆さん雅ぽんさんの事

こんなに沢山の方が覚えてくださった事に

😭😭😭😭😭

感激てす!嬉しいです!ありがとです!

プラベの事ばかりで

SMAPゴト、新しい地図ゴトは

少ないかもですが良かったら

また覗きに来て下さいまし💓


この数年はInstagramとTwitter

TikTokまで手を伸ばし(笑)

アラフィフどど真ん中の雅ぽんさん

若い子にはまだまだ負けとら〜んばいとばかりに

あらゆるものに手を出してもろて😅

そっちメインにやってます!

こんな長文書く事なかったから新鮮かも😅

雅ぽんさんの近況報告その①…

いやいや…ぃゃぃゃ…これ言っちゃうと

何百…何千まで行きそうやけんやめとこ

他人の近況別に聞かんでよか〜って感じよね😂


そ言えばね!

娘ちゃんなにわ男子くんのファンでね!

去年の夏にライブに一緒に行ったの…

年齢層わっか!!場違いな感じ半端なく💦

まだまた持ち歌が少ない彼ら

先輩の歌歌ってだんだけど

大西流星くんがSMAPのJoy!!

歌ったんよ

大人しくしてた保護者ヅラしたおばちゃんが

一気に覚醒した瞬間!😳😳😳

ジョイジョイ!

って体が勝手に踊ったよね〜

周り誰も踊ってない💦

そりゃそうよね

周りの子はこれがSMAPの歌とは

知らない世代の子ばかりだったから🤔

いやあああ楽しかった嬉しかった😂

あ!☝️記念に🤳🏻(笑)


今の推しもGで歌ってダンスバリバリで

踊ってたんやかど解散して今は

俳優業に力入れてるから…

それまでは

推しに書いて貰ったサイン名前入りの

キンブレ4本持ちしてた😂

指タコ🐙できるよ(笑)


また思いっきりLIVEでペンラ振って

楽しみたいな〜🥺

そしてまた

つよぽんの舞台も行ってみたいな〜🥰


長々と🙇‍♀️作文かよ😅

雅ぽん