草彅剛 ヤマサ昆布ぽん酢CM再起用! | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

いやぁ〜ん、もぉぉぉお
嬉しみすぎるーーーっ🤣🤣🤣

ヤマサ様
草彅剛をまた起用して下さって
本当に本当にありがとうございます😭
ヤマサさんのメッセージ読んで😭
ウルウル…涙腺緩みすぎやん
歳とると自分でもコントロール不能やん笑




「20年間僕はずーっと昆布ぽん酢!」
「20年ありがとう! 昆布ぽん酢サイコー!」
「まろやかだからうまい! Thanks 20th」
この3パターン入手せねば 笑
もちろん今でも雅ぽんさん家は
昆布ぽん酢派でございまするよ👍🏻


つよぽんのInstagramも
なかなかにオッサレーなんやもん!
ユーチューバーよりInstagramの方が
オキニやな〜😂
いや、youtubeはyoutubeでオケら〜

まく子
福岡での上映決まった〜🙌🏻
福岡中洲大洋📽
なかなかに渋い映画館…
雅ぽんさんが生まれた頃くらいからある
なかなかな老舗の映画館 笑😅
だけど関門海峡渡って来てくれて
めんたい他方でもつよぽん映画観れるの
嬉しかよぉ〜🤣


舞台挨拶とかで福岡来んかな?
ま、あったとこで
運の神様微笑んでくれるとは思えんけど😰
お仕事終わって嬉しみニュースで
浮かれとりました〜😁

あ、雅ぽんさん6時50分くらいやったかな?
国際ステーション見ようとお空眺めてたら
😱😱😱😱😱
めーーーーっちゃ大きな
眩しいくらいに光る火球見たっちゃん
もうビックリ😳
めちゃビックラこいたけど貴重だよね…
どなたか見た方いますか?


今年になってコンスタントに
現れる雅ぽんさんでした 笑
ではまったね〜✋🏻