ヲタ活発動!! | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

今日はSMAP事でも
新しい地図事でもなく
雅ぽんさんのもう一つの楽しみ事
書こっかな〜とかね
なのでおそらく皆さん興味なさすぎな
事なんでスルーされて全然良きですよ😅

さてさて
回れ右しなかった方おられたら
ここから雅ぽんさん
ヲタク街道まっしぐら〜編へ
お付き合い下さい笑

雅ぽんさん前に好きなGいるって
カミングアウトした
10神ACTORの九州ツアーファイナルへ
長崎→鹿児島→大分ときて
土曜にファイナルの熊本へ参加!
あ、ジャニコンみたいに参戦!とか
オーラスとか言葉使わんのよね笑

そして応援グッズは
うちわではなく基本ボードやスケブ
ペンラではなくキンブレ笑
ははは、この歳で雅ぽんおばちゃん
気合い入れ頑張ってます😅
地方ツアーはライブ会場
これも初めて体験ね
ライブ会場のイメージって
薄暗くてタバコ臭いブラックな人達が
拳上げながら飛び跳ね頭フリフリ的なね
どんなイメージやんね笑

ま、今回は10神ACTORなんで
ファン層は中高大学生…
20前半のピチピチ女子ね、、、
親子でファンも多いから
雅ぽんさん世代も沢山おるんよ😅
推しの名前入りキンブレ持参ね
これ絶対必須!!
雅ぽんさんは推し本人に書いて貰った
シートを入れてフリフリ…
この日は3本持ちでフリフリ笑
普段は4本なのよ笑 指ちぎれそう😂

そして手作りボードに
キンブレをここぞとステージの
推しにアビアビね、
これはアイドルライブどこも共通な感じ笑

ライブ会場はもはや
おしくらまんじゅう押されて
泣くな文句言うなよお互い様だろ状態😨
スタンディングでフラット
埋もれてメンバーも見え隠れ
背伸びしてアキレス切れそうな勢い
そりゃえーらいこっちゃな状態よ💦
アラフィフ雅ぽん火事場の底力発揮よ
そして最後は会場皆とメンバーで
1部、2部とも記念撮影📸
700人の中から雅ぽんさん探せる?笑

ライブも最高に盛り上がり
8公演全て内容が異なるライブ構成で
飽きない楽しめる本当に最強の
ライブだったの〜
10actの歌ってバラードからポップで
コミカルな歌幅広くて
老若男女楽しめるこれ間違いなく言える
あとコントや会場一体になれる
コーナーとか本当バラエティにとんで
1人でも多くの方に知ってもらいたい
10神ACTORです!
実際ジャニファンも多いの
SMAPファンの方も多くて意気投合してます笑

雅ぽんさんが好きになったきっかけの歌

新曲のイクメン宣言♪

良かったら聴いてみて!!

まあね、こんな感じで
2ヶ月に渡る九州ツアー全公演
娘ちゃんと制覇した雅ぽんさん😅
娘ちゃんとは推し被りだから
なにかと衝突し合う事多々💦
困ったもんね若い子相手にムキになって
でもさー、歳関係なくない?
恋する乙女心はおばちゃんも同じ!

今はツアー終わって
かなりロスってますがね、
1月から10神ACTORのドラマ、
2月は舞台始まるし
まーーだまーーだ先だけど
来年8月には福岡サンパレスで
ワンマンLIVEも控えてるから
それまでお仕事頑張らんとー✊🏻
あ、忘れとりませんよ〜
3月にはナカパもあるしね👍🏻

いやいやこんなに熱く語ってるけど
きっとスマファンはもはや
この時点で誰も読んでないはず笑😅
ま、雅ぽんさんの記録として残しとこ
うんうんそやそや!!

熊本でくまモン
唯一の熊本感なとこ笑 駅にて。

考えたら会場と熊本駅のみ
つか長崎、鹿児島、大分まで行って
全て会場と駅のみ往復😫
1部2部の間も
グッズ販売とかで並ばんといかんけん
移動ができないと言うね💦
ま、ライブ観に行ってるから
それはそれでよしこさんって事で笑


今日はお仕事お休みだから
ちとのんびり過ごさせて頂きー
明日から気合い入れ直して
頑張り、、、す😅


もーーーしここまで読んで下さった
方がいたとしたら
ありがたき幸せです🙇🏻‍♀️
皆さんの今日が
素敵な1日であります様に💕