草彅剛様❤️お誕生日おめでとう!! | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

草彅剛様
44歳のお誕生日おめでとう
🎁🎉🎊🎂

いつも私達に
沢山の元気をくれるつよぽん💕
いつも癒しをくれるつよぽん💕
ファンの気持ちに寄り添ってくれる
優しいつよぽん💕
永遠の5歳児のつよぽん爆笑
親バカくるちゃんパパ爆笑


つよぽんが笑顔だと
私達も笑顔になれちゃう爆笑
そんな貴方が大好きだよぉ〜爆笑
貴方に出会ってもう
四半世紀以上笑
今こうして元気でいられるのも
つよぽん大好きな気持ちが
心も身体も支えてくれてるのかな〜笑


昔みたい飛んで跳ねてまでとは
いかないけど笑
これからもお茶の間で
ずっと応援していくけんね…
爆笑爆笑爆笑


笑顔溢れる素敵な1年に
なります様に💛