SMAP!テレ東超貴重映像!(後篇) | すますま☆HAPPYな日々

すますま☆HAPPYな日々

数年ぶりにブログ復活?
草彅剛大好きSMAP…新しい地図…今は陰ながらゆる〜く応援中!

今は福岡で出会った私の王子様!馬越琢己(今は東京拠点)の推し活に励んでます!
娘やお友達のお付き合いでジャニコンにも参戦中!

こんにちは~!
こんばんは~!

今日は暖かなめんたい地方…
朝から小学校ゴト多かったな…
小学校生活最後の登校時の旗当番…
月に一度の集団下校のお当番…
6年間やってきたけどコレで最後なんだな~汗みんな、しっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってしんみりきちゃった。

では、テレ東超貴重映像の続きね!
後半戦イッちゃおっかな~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう盛り沢山だね…
コントコーナーやったり
森君もチラッと映ってたりで…
罰ゲームで出待ちのファンの前で歌披露
する慎吾とか。なぜか裸でね。細っ!


1991年9月メジャーデビュークラッカー
愛ラブSMAPでTV初披露だったのね~音譜


でもって1992年7月
「メガロポリス歌謡祭」最優秀新人賞!
超喜ぶ6スマ ヾ(*´∀`*)ノ
超ガッツポーズやってるし…(笑)


剛君も嬉しさ全開でインタされてる~
そのVを見る現在の剛君…
もちろん今の剛君もだ~い好きだけど、
若い頃の剛君も私はだ~い好きラブラブ
他のメンバーに比べたら当時は
華やかしさはなかったかもだけど
あくまで(一般の方から見ればね(笑))
どーしてツヨポンが好きな~ん?って
よく聞かれたもの…
理由なんてないのよ、好きなものは好きなんだから…でも雅★ぽんにはいっちばん輝いて見えたんだもんドキドキ
ずっーと剛君が一番だったな ( ≧∀≦ )
今もだよ~!
オイオイ雅★ぽんさん、なに、しんみり思い出に浸ってんの~(笑)


懐かしのスタジオにも行ったりしてね!
そこで当時愛ラブSMAPを担当してた
カメラさんと久しぶりのご対面!
相変わらずダブってる山岸さんと
たくちゃん…(笑) 久々のご対面~!

だろね~ (o・ω・))-ω-))ウンウン

愛ラブSMAP最後の日に山岸さんが
たくちゃんにお願いしたサイン!
年月日までかいてあんの、スゴーーー!

何度もクレーンはペンキ塗りなおしてるのに、そこは大事に保存してあるって、
会社に頼んで保護パネルまで…
その保護パネルもバリバリにはがれてるんだけど…なんか愛だね~ラブラブ愛感じるね~ラブラブ
山岸さんとの信頼関係…

そして偶然にもこの日がお誕生日だと
言う山岸さんプレゼント
みなさんにサインを…って、でも中居君が山岸さんとたくちゃんの関係だからって
たくちゃんが1人でクレーンカメラにサインしてあげるのよねラブラブ

えぇぇぇー、まさかのゴローさん(笑)
書こうとして止められる(笑)
そして…
すまぷさんはこう語る…(笑)



テレ東さん最高だぁー ヾ(*´∀`*)ノ
あのなかなかにマイナーな感じか
ほんとたまんないよね(笑)
マイペースだよね、
他の局が事件事故の特別緊急放送とか
やってても絶対やらないし…
ある意味凄い放送局だよね(笑)

今回の番組放送されてない地域も
あるんですね…
めんたい地方も結構「一部地域を除く」
って地域に入る地域で辛い思いをすることがあるので
みーんなが見れるように全国放送、
日時が遅れてでもいいので放送して欲しいですよね (´・ω・`)ショボーン