5月3日

明日には自宅に帰る予定なので二日早いけど、本日はるちんの初節句キラキラ

 

折り紙の兜でカブト

 

初節句、わたくし大失態をいたしまして・・・

 

名前旗の注文し忘れたチーン

 

さっちんのときはちゃんと用意したのに・・・。

はるちんのをすっかり忘れてて、気づいたときには間に合わず笑い泣き

さっちんも初節句はほぼ1歳だったし、旗は来年でいいよね!って自己完結した。

・・・どうせ私以外気づいてないし凝視

 

兄弟ショットはどちらか必ずブレる(笑)

 

 

そしてそして・・・

遅くなってしまったけど、やっとお食い初め乙女のトキメキ

 

時間帯的に不機嫌なはるちん滝汗

 

お食い初め膳なんぞ、私が作れるわけもなく(笑)

今半の宅配サービスを利用照れ

手作りする場合って、尾頭付きの鯛とかどこで調達するんだろうはてなマーク

 

さっちんのときもコレ下矢印

 

このお食い初め膳、さっちんのときより値上がりしてた魂が抜ける

 

今日ははるちん以外も今半の宅配弁当で贅沢しちゃう笑

費用は大ばばが出産祝い代わりに出してくれた泣き笑い

 

さっちんのお食い初め以来、イベント時に今半の宅配を利用するようになったんだけど、今回はいつも付いてくるお吸い物がなかったりして、"物価高でサービス悪くなった??"と思ったり・・・泣

 

まぁ、美味しくいただきましたけどねびっくりマークニヤリ

 

 

あっという間に日々が過ぎて、成長が嬉しい反面、とっても寂し~泣き笑い

 

 

キノ子