博物館やら荒川遊園やら考えたけど、さっちんが楽しめそうだけど休日は学生が多くて難しそうなRound1ボーリングに行ってみることにビックリマーク

 

カラオケもダーツもボーリングもやらないのでスポッチャ+ドリンクバー。

良いお値段するわ・・・泣き笑い札束

 

ゲームコーナーに夢中になっちゃうかと思ったけど、トランポリンとかボールプール的なさっちんくらいの子が体を動かして楽しめそうなコーナーもちゃんとあったひらめき

 

ちょいちょいドリンク休憩をはさみつついっぱい遊んで、私のお願いでさっちんはスケートに初挑戦流れ星

最初に提案したときは怖がってすごい渋られたw

そこをなんとか頼み込んで・・・

 

準備完了OK

 

まずは壁伝いにゆ~っくり一周。

私も支えながら転ばずに一周できたハート

大変そうだったから、一周でやめちゃうかと思ったけどさっちん自ら2周目にキョロキョロ!!

 

相変わらず壁伝いだけど、ちょっと早くなった笑

 

3周して、さすがに疲れちゃったので「一回おしまいにする」って言うから、

 

「え・・・びっくりさっちん、またやりたいの?」って聞いたら

 

「うん、楽しかったほんわか気づき」って返ってきてびっくり~ラブラブラブ

 

絶対もうヤダって言うと思ってた~w

小学生のときにローラーブレードでたくさん遊んだ身としては子供とまた出来そうですごく嬉しい飛び出すハート

 

 

 

午後はパパっちとTHE HOUSE OF THE DEADをプレイ銃

パパっちはさっちんが怖がってプレイできないかも・・・と心配だったみたいだけど、5歳の男児がゲームを怖がってやらないなんてことがあるはずもなくw

 

恐怖より楽しいが勝るさっちんグラサンハート

 

何度もContinueして無事に全クリキラキラ

ずっとお利口に寝ていてくれたはるちんも最後は起きてギャン泣き驚き

(授乳の時間になっちゃったからねアセアセ)

 

学生の増えてくる時間帯になって、そうなるとマナーの悪い学生も多くて私たちとしてはなかなか遊びづらくなってきたのでそろそろ帰ることに。

当然さっちんは駄々をこねたけど・・・ネガティブ

ことあるごとに"Round1に行きたい"と言うくらいには楽しめたようで何よりw

 

帰り際に興味本位で大学生以来のプリクラを家族で撮ってみたけど、進化しすぎて誰も原型留めてなかったタラー

いつの間にか500円になってるし、自分がおばさんになったことをまざまざと突き付けられた記念撮影となりました泣き笑い

 

 

 

さっちん、帰りの車で一言・・・・・

 

 

「らうんどツーはもっと楽しいのかなはてなマーク

 

 

 

 

キノ子