2023/5/1

パパっちのカレンダーに合わせて私は有休、さっちんも保育園をお休み。

4/29~5/7までのGWキラキラニコニコ

 

GW初日は東京の大ばばのお家へビックリマーク(私の実家)

問題はそこからどこへお出かけするか・・・。

これまでの長期休暇で実家からアクセスのしやすい博物館や動物園、水族館はあらかた行ってしまってて、今年はどこに行くかちょっと悩むアセアセ

混んでるところへ遠距離のお出かけするのも憂鬱なので、結局近場にあるナンジャタウンへ行くことに指差し

 

 

 

・・・・・・こんなに料金したっけ??滝汗

 

 

 

最後に行ったのがたぶん小学生で、当時より値上がりしてるんだろうけど、何より子供料金のイメージが残っているせいかすごい高くかんじる泣

 

とりあえず、最初は福袋七丁目商店街をぐるぐる。

デザート横丁でいちいち立ち止まるw

気になるアトラクションはないか聞くと、釣りスピリッツがやりたいと言うのでナジャヴの爆釣りスピリッツへ魚しっぽ魚からだ魚あたま波

このあと、一日を通してこのアトラクションを何周もさせられることに笑い泣き

 

休憩のデザートタイムトロピカルカクテル

 

怖いのにTV見ちゃう笑

我々(親)は餃子スタジアムで食べ歩き。

そしてまた釣りスピリッツ・・・。

蚊取り大作戦に挑戦して・・・・・また釣りスピリッツ。

未来遊戯ガンナーやって・・・・・・・また釣りスピリッツ。

蚊取り大作戦は不満気だったけど、未来遊戯ガンナーは気に入ったらしいひらめき飛び出すハート

 

こっちが疲れたのでなんとか説得して幸せの青い鳥へ誘うダッシュ

もののけ番外地は誘っても怖くて入れずwww

銭湯クイズどんぶらQの整理券をもらってドッキガム広場へ。

 

モジャヴいたびっくりマーク

 

よく知らないキャラクターのわりに嬉しそうだった笑

幸せの青い鳥中にナジャミーにも会えたハート

どんぶらQまでの時間は休憩。

 

釣りスピリッツしたくて不服そうw

 

どんぶらQのあとはまたまた釣りスピリッツを周回して、お土産にコーラ味のドロップを買って帰路に着く。

 

・・・ドロップ一缶\500不安魂

 

明後日は大好きなTお兄ちゃんと遊べるよ~!!アップアップアップ

 

 

キノ子