2023/4/1

わが家のよくある休日の一日。

間もなく新学期なこともあって、さっちんのお洋服を買いに子供服のお店が多く入っているショッピングモールへグーほんわか

 

お昼前に到着。

バースディとBREEZ(セール品w)で春物を何着か購入。

さっちんは服に結構うるさくて、自分が気に入ったのばかり着るし、頼み込んで私チョイスの服を着てもらうとめっちゃブー垂れる凝視

 

お昼はラーメンがいいっていうので中華料理店へラーメン

ここの麻婆豆腐、なかなかの辛さだった炎えーん

 

帰りがけ、出入り口のところで交通安全運動をしてて、パトカーと白バイに乗せてもらえた目がハートパトカー

 

帽子まで貸してもらうラブラブ

 

微妙に帽子が傾いてるのが可愛い笑←親バカ。

パトカーは乗ったことがあったけど、白バイは初びっくりマーク

澄ましてたけど、内心は結構喜んでたw

 

おうちに着いたらちょうど15時頃だったので、おやつタイム。

 

和菓子の知育菓子お団子

 

みたらし団子にはご不満なようで・・・その他にはご満悦ニコニコ

 

この日のお洋服はママのお気に入りニコニコ

最初は着るのを面倒くさがったけど、"可愛い可愛い"とおだてられてさっちんもお気に入りになりました笑

 

 

キノ子