2023/3/17

二年ぶりの某動物園びっくりマーク(遊園地併設)

 

さっちんは元々動物好きだけど、前年にサファリパークでいろんな動物にエサやり体験してから更に積極的に近づくようになった気がする。

今回もヒツジやウサギにエサやり指差し

 

ウサギさんとのふれあいタイムネザーランド・ドワーフ

 

ウサギとモルモットはふれあいタイムが決まってて、運よく希望時間の整理券をGETできたニコニコ

 

午後には遊園地音符

迷路もやって、ちょっと激しめなやつもキャッキャッと楽しめたね。

前回よりも乗れるものがだいぶ増えてたピンクハートニコニコ

でも、お化け屋敷にはビビりまくりで結局パパ抱っこw

 

 

 

丸レッド余談(おまけの思い出)丸レッド

2022年のお正月にパパっちの地元でやってた福引でさっちんがまさかの一等賞びっくり

賞品にサファリパークのペアチケットをもらいました飛び出すハート

行ったときにはピンドラコラボ中で私の方がテンション上がっていたかも笑い

 

サファリパークのバスとハート

 

サファリパークのシカさんにおせんべいOK

 

ライオンのエサやりにも挑戦して、臆せず上手に出来ててビックリ!爆  笑

 

サファリは無料で入場出来て、動物園も会社の福利厚生で安く行けたのに・・・

 

エサ代かかりすぎ笑い泣き

 

 

キノ子