複雑な気持ちになる言葉がある。






















「髪、サラサラだね~」












って、さっちんへのお言葉・・・。
何故って、私も夫も子供の頃は同じくサラサラヘヤーだった。

今はクセっ毛天パー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっちんの将来が見えるようで(ネガティブ笑)
いつまで言ってもらえるかなぁ・・・と(遠い目)

キレイな髪質だねってニュアンスで言ってもらえるので嬉しくはあるんだけどね!!


でも髪質は私の母親に一番近いから大丈夫かな?
(それはそれで将来ハゲそうではある汗)



どうでもいいけど、可愛い可愛いで撮ってた生後10ヶ月前後の頃のさっちん、今冷静に見るとハゲてる・・・。
(当時も薄いとは思ってたけど!)



キノ子