やめた途端に思い付く・・・よくある話で。


さっちん、お手伝いブーム到来。

まぁ、お手伝いという名のありがた迷惑ですが笑い泣き

そうね、今日のHelpというタイトルはダブルミーニングかな。



お手伝いしてくれるって言うので、お鍋に入れるキャベツを切ってもらいました。
一番得意なお手伝いは卵混ぜ混ぜ。
それで卵焼き作ってあげたら、苦手なのになんとか2口食べられた!ウインク

最近覚えたお手伝いは皿洗い。
裏の泡が流れてないのはご愛嬌。

正直、やらせてあげることが少ないので”お手伝いしてもらうこと”を作るのが大変。
でも、ここが踏ん張りどころ!と思って、
目指せ家事男子!ラブラブラブ
母は(パパのためにも笑)早く戦力になってくれることを期待していますニヤリ

それまで私はさっちんの作るTKG生活を耐えてみせる・・・。
(さっちんは年齢的にもアレルギーの心配もあって生卵はまだ食べれないのです。)


キノ子