新年度早々、嬉しいニュース!



職場の上司のもとに新たな命が誕生し、パパになりました!


ぱちぱちぱち


ということで、その方が急遽休むことになり、



私が休日を返上して出勤することになりました。



それが昨日。



おめでたいし!仕方ないし!全然オッケー!



と思ってはおりましたが、



いざ休日返上出勤が終わった今、



めっちゃ疲れが残ってる‼︎



体が休日モードになっていたからか、



いつもより少し早めに帰らせてはくれましたが、

なんか、あんまりいつもと変わらない疲労感。



お給料日だったので、

帰りに、ご褒美として靴を買って、

ジブリグッズもちょっと買って、

テリヤキマックバーガー買って食べました!



休日ルーティーンのゴロゴロとか、

家に帰ってからやったから、

疲れてるから早く寝たいのに

眠れない。



明日からまた4連勤だから、、、



最後に休んだのは1日で、

次の休みが10日だから、、、



合計8連勤!きゃあ!社畜じゃん!笑



こりゃ、やぱいね。



体持つかしら…?



新年度そうそう体調だけは崩さないように!!



明日の夜、プライベートで来客くるけど、

正直めっちゃめんどくさくてドタキャンしたい‼︎笑



あれま!



猫に顔埋めると、

疲れが吸い取られてゆく…



もうすぐチャットモンチーの季節。



窓全開で車運転したいぜっ!