それを言うなら、事実は小説よりも奇なり、だろ






暇だと思っていたら予定がポンポン入って来て


嬉しいやら、少し寂しいやらです。


後輩と飲みに行って、オケオールからの中学校の時の友だちと飲み行ったり


うわぁ、大学生みたいなことしてる!って感じ!笑


そして事件は起こった。


友だちとバイバイしたのが原宿だったので、


ついでに舞浜に寄ろう!と思いました。


途中の東京駅でお腹満たそうと思い、お寿司屋さんに入りました。


そしたら、そこはなんとめちゃ高級寿司店で、


しんだ。


値段見たら私が今まで食べてきたものとレベチすぎて。


ネタもなんか知らない魚いるし…。


板前さんが目の前で握ってくれるシステムだし…。


絶対動揺してるの隠せなかったと思う笑笑笑笑


でも大将優しかったからそこで落ち着けた。


なんか、席座っちゃったし


帰るのもダサいし、


一貫だけというのもなんか恥ずかしくて


見栄張って、さっき確かめたお財布の残高ギリギリまで食べよう!と思って頼みました笑


ネタはちょーーー美味しくて、


正直、築地で食べたお寿司よりうまかった。


さより?というお魚は、お初でしたがとても美味でした…。


で、お会計したら、残金100円切った…。


まっじでギリギリだった笑笑笑笑


お金足りて良かった〜笑笑







そして、その後、ひとり舞浜へ。


お散歩とお買い物をして参りました!


すごいよ、もうめっちゃ歩いたし、たくさんリゾラ乗ったし…


自分でも覚えてないくらい色々グルグルした。


まずはボンボに行って
ランドホテルに行って
リゾラフリーパス買って乗って
ミラコスタに行って
ディズニーストアに行って
一風堂に行って
ディズニーストア行って
ピアリ行って、
ミラコスタに行って
最後にボンボで締める


という、なかなかのハードスケジュールでした笑笑


今、トイストーリーラッピングされているリゾラがあって、その動画を絶対撮りたくて


撮り鉄してきました。
何回かトライして、夕焼けのタイミングで撮れました。

舞浜は快晴の日が1番映えますね。





思わぬハプニングはありましたが、充実した幸せなイチニチでした。


今度はパークの中入りたいな


4月からのカリブ楽しみだな…。