非常にまずい。


2023年の初っ端から


ワンオクのライブに行けることが決まったり


妹と白塗りメイクをしたり


お家の建て替えが決まったり


仮免取れたり


千葉くんが夢に出てきてくれたり


幸せなことが続き過ぎて


今年は人生でいちばん幸せな年なのかもしれない!


と希望に胸を膨らませていた正月。
 

しかし中旬あたりから雲行きが怪しくなり始め、


今や地の底に落ちそうな勢いである。


卒業できるか、グレーゾーンなのである。


出席日数は足りているものの、


課題を出すのをうっかり忘れてしまったり、


期限が切れていたりなど。


たくさんやらかしてしまったのだ。


自業自得なんだけど。


卒業は目の前なのに。


卒業単位ギリギリで、


ひとつでも単位を落としたら卒業できない。


なんで、私はいつもこう、ギリギリなんだろう。


自分で自分の首を絞めてるじゃん。


つら。


本当に生きづらい。 


両親は車も家も袴も用意してくれているのに。


卒業できなかったら申し訳ないでは済まされない。


本当卒業できなかったらどうしよう泣


最近はこのことばかりにうなされて、


千葉くんが夢に出てきた次の次の日には


1人だけ免許合宿卒業できなくて


置いてけぼりにされる夢見たり、


悪夢ばかりみております。


自分の性格が許せない。


なのに治そうとしない自分もムカつく。


一度痛い目に遭わないと分からないのかな?


卒業できないことが痛い目なのかなー。


そんなの関係ないって。


変わる変わらないは全部自分次第なんだから。


今日は風が強くて建物が唸ってて怖くて余計不安な気持ちが襲ってくる泣泣泣