合宿免許12日目。

今日は、成人の日ですね。
めでたい。

ぱちぱちぱち


自分が成人してからもう2年が経ちました。


果たして自分はあの頃よりどれくらい成長できているのだろうか。








そして、教習所では朝から高速道路のシュミレーションをしました!

シュミレーションだったけど、100キロ出すとかなり怖かった…

うちらのグループが終わって、一緒に来た子が隣のグループでやってたのを見てたら、指導員さんとめっちゃ仲良くなっててみんなで爆笑した笑笑

空きコマが3時間あったので、その間にドラッグストアに連れてってもらって、「あじまん」を食べました!

これが本当に美味しくて、もう2個目‼︎

大判焼きとほぼ一緒なんだけど、こんなに美味しいのは初めて。

山形に来たらまた食べたいですね。

いつかやピース