10年と5ヶ月 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

1年ぶりの投稿です。

先日、10年目のCT検査をやりました。

放射線科の読影は後日ですが、主治医がざっとみたところ転移なく

その他の臓器も見た目は大丈夫との診断。


働き盛り(それは今でも変わらないな)の40代前半で衝撃の告知。

あれから10年、小学生は大学生になり、

保育園児はJKになりました照れ

大きくなったものです。

頭が薄くなってきたことを除けば

ここまで何事もなく過ごせてきたことに感謝。


この放置ブログに、時々来ていただける方がいらっしゃいます。ありがとうございます。

10年前、自分がどうなるのだろうかハラハラし

情報を求め病院のホームページやブログを読みあさりました。

このブログの内容が

同じような思いをされている方に

すこしでもお役に立てれば幸いです。