今日、小規模プロジェクトが完結した!


分析結果を資料にまとめて発表、指摘などもなくクロージング。


 疲れたー。


分析まとめるのに脳みそぐつぐつ沸騰するってくらい頭使った。


プロジェクト自体は何回か担当したけど、この内容ははじめての挑戦。


はじめてにしては、内容も発表もそこそこの出来だと思う。


自己評価はマル!達成感。


ほうびにビールを与えよう( ᐛ)





その発表の前にはじめのクリニックに紹介状をもらいにいった。


緊張感が忙しい( '‐' )


ついでに……と、がん保険の申請用紙を書いてほしい、と受付の人に渡したら、先生と私とで話しながらの記入になると。


後日に診察予約を入れた( '‐' )


渡したら勝手に書いてくれるわけじゃないのね……医療保険の申請なんてはじめてだからわかんなかった。


今まで飲んでた低用量ピルの継続についても、明日かかりつけ医に聞きに行く。


はじめてのことだらけだわ( '‐' )




ということで明日は朝少しだけゆっくり。

診察終わり次第、出勤して明後日も病院のため休みをとった。


休みが取りやすい会社と上司に感謝(内心どう思ってるかはしらん)


いいんだ、どう思われても。


今はこちらが最優先真顔