選挙は炙り出しツールと化した。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

そう言えば、

民主党が与党になったら

「私は在日で~す」とか、

「僕の母国は韓国で~す」みたいな芸能人が

あとからあとから出てきたよね。

 

日本国を乗っ取ったって思い込んで、

カミングアウトしたアイツラ、

今はメッチャ静か~~~にしてますがね。

アイツラ、日本人を舐めてるから

カミングアウトしたんでしょう?

で、舐めてるから、

今は静かにしてれば日本人は馬鹿だから

そのうち忘れるわ~って思ってるんだよね?

 

カミングアウト関係ないよね。

国籍、関係ないよね。

大概の奴、見たら分かるやん、

ナニジンのDNA持ってるかなんて。

 

DNAは重要。

所持してる国籍は重要ではない。

と、私は思ってる。

 

けど同じDNAなら

思想も同じだと決めつけてはいけない。

どんなことでも「マレに」ってことは有るので。

 

まぁね、

国を挙げての反日卑日の嘘つき国家の人を祖先に持つ人たちは、

やはり、そう簡単に「マレな」人にはならないのが普通。

そういった常識を全日本人は持つべきだね。

 

なので私は安易な帰化政策には大反対です。

ましてや帰化した一世が公立学校の教師になるとか、

公務員になるとか、

政治の世界に立候補できるとか、

本当、間違ってるよ、これらは。

 

自民党だからね、全部、これらを進めてきたのは。

自民党は保守じゃない。

自民党はGHQの手下の政党。

日本国の弱体化を戦後、

米国の代わりに、

ず~~~っと遣って来た政党だよ、自民党は。

 

自民党に票を入れてきた日本人は今、

文句ばっか言ってないで、まず、

自分自身の過去の行動を反省するところから始めて欲しい。

どうも彼らからは反省の姿勢が見受けられない。

人間、自分の間違いを認めて自分を責め、

そして悔い改めるところから進歩が始まる。

自分を責めず相手だけを責める人は卑怯だし、

無知だし無能だし進歩しないし、

そんな人は日本国の為にならないと

悪いけど、

そう私は思ってるよ。

 

まぁ私は長年、自民党信者たちに、

馬鹿だの無知だの左翼だの言われ続けてきたクチだからね、

ちょっとくらい文句言っても

バチは当たらんでしょうって思ってる。

 

んで、冒頭の俳優。

私はドラマ好きなので、

この人、知ってるよー。

結構、あっちこっちで脇役で出てるよー。

 

この人の、このX見ての反応、結構、面白いので一部だけコピペ。

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

・こいつが誰かは知らないが、こいつが共産党員だという事は分かった。
つか、投票相手を公に開示する奴は左右問わず教養が無い。

 

・宣伝に乗せられやすい体質をお持ちですね、俳優?ならしょうがないけど。

 

・反日ハ゜ヨマスコ”ミが電波を牛耳る中
電波にあやかりたい寄生したいハ゜ヨが後を絶たない

 

・なんで、ゲーノー人って、東京裁判史観で自虐史観で左翼思想で韓国朝鮮が大好きなんだろう?
やっぱり、この業界が韓国朝鮮に支配されているとのが事実ということ?

 

・つまりコイツが出るドラマの
スポンサー企業は反日企業
そういう事でよろしいか?

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

まぁ、まだ、こんなレベルか、一般の日本人はって感じだね。

残念。

 

私は彼のDNAがナニジンだと思っているかは書かない。

だから読み手も、その方向で受け取って欲しい。

私が分かっていれば良いこと。

アナタが分かっていれば良いこと。

不確かなことを敢えて断定すると言う言動は、

少なくとも公表すべきではないと私は、

そう思っているので。

 

 

今回の都知事選は、どーも、

芸能人に期日前投票させて、

それをSNSに公開させ、

一般日本国民を在らぬ方向に進めようとしてるみたいだね。

 

私は都民では無いので蚊帳の外から見てるだけだけど、

こーゆー著名人たちが投票した人に票を

入れたら東京都はオシマイって思って欲しい、都民の中の

生粋の日本人たちには。

こーゆー行動を敢えてとってる芸能人なんかに

決して影響されないように!

日本人を馬鹿にしてるから、

こーゆー行動をとったら票が

コッチに来るって思ってるんだよ、この人たちの世界では。

 

こんな奴らに馬鹿にされたままで居たくないのなら、

奴らに馬鹿にされる行動を取らないで欲しい。

よ~く考えて投票して欲しいと思う。

こんな奴らに釣られたら東京都は終わりなので。

 

 

 

 

では、また。