SA-MO-SI-I | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

2024年01月20日 

 

 

1 スレ主 

現在の日本の観客と選手の状況www
 






www
 
2韓国人 こいつら、いつも掃除だけは上手だねwww
 
3韓国人 掃除しに来たのかwww 
 
4韓国人 折り鶴www
ゴミを捨てて行きましたね
 
5韓国人 こいつらは被災地にも折り鶴を送る変人です~ 
 
6韓国人 クレイジーな奴ら目
こんな日本をどうして褒めるのか分からないwww 
 
7韓国人 この写真は現在ですか?

一番上の写真は以前にも見た気がするけど・・・
でもチョッパリ国のプロチームが韓国で試合したときはロッカールームを壊してメチャクチャにしてましたよね?
今回はアジアでやるから掃除したんだと思う

 

8 スレ主

>>7
現在のではありませんwww

 

9韓国人 褒めて欲しいイベントかwww
アジアで負けたらやらないんじゃないの?www
勝つかヨーロッパで試合するときだけじゃないの?

 

10韓国人 そうですよね
白人の方々が見てくれない大会なのでロッカールームを壊さないだけでもマシでした

 

11韓国人 イルポン(=日本を無条件で褒める人)の奴らのヒーリングタム 

 

12韓国人 核廃棄物を放流してるんだから見せかけだよ 

 

13韓国人 海に核廃棄物を捨てるな
見せかけの放射能猿たちよ

 

14韓国人 太平洋の海をまず掃除しろよ 

 

15韓国人 元々表に出る所だけを頑張って飾りつけるのが日常の奴らである・・・
韓国の"国民の力"は正にそのような党w

 

16韓国人 狙ってる 

 

17韓国人 世界の人たちが見るサッカー中継で善良なフリをしておけよ 

 

18韓国人 ニッポンの二面性 

 

19韓国人 アディショナルタイム8分をプリーズの匂いがします 

 

20韓国人 掃除の国 

 

21韓国人 人にどう見られるかだけは気にする奴ら

 

22韓国人 装飾が大好きな奴らです 

 

23韓国人 悪口を言わないで下さい
2番たちが泣いちゃいますよ

 

24韓国人 折り鶴だって・・・
ホント面白いねwww

 

25韓国人 他人がどう思うかを気にして行動する国で1位のくせに・・
折り鶴にどういう意味があるのか
お金で折ったのか?
結局はきれいなゴミでしかないのに、一方で核汚染土を学校や家の傍に捨てて汚染水を海に放流して
訳もなく表と裏が違う奴らと言われるには理由がある

 

26韓国人 日本の特徴は、見た目の美しさなどではありません
見えないところだけ美しいフリをするというところです

 

27韓国人 裏通りのゴミは掃除しないくせに・・・
人の視線に敏感な特異な種族
表と裏の違いを本音と自分も認める狡猾な種族
市内のゴミは外国人、特に韓国人が捨てて行くと悪口を言っておきながら
コロナで外国人が一人もいない街にゴミが溢れ出すと、口をつぐんで知らないフリをする鉄面皮の種族

 

28韓国人 よく見たら掃除の1軍だったようだ
※ 韓国人はみんな日本は負ける度に「あれは1軍じゃない」と言い訳すると思っている

 

引用は此処まで。

 

星星星星星

 

久々に自ブログに来てみた。

 

で、書こうかなと思って書いた。

 

結果、マイハートは、すさんでしまった・・・。

 

本当、一人でも多くの日本人に目覚めて欲しくて、

あっちこっちネタ探しして、

自ブログに書いて、

その結果、あーまた嫌なものを見てしまったとか、

汚らしい世界なんか知りたくもないわとか、

こんな奴らのことなんか、

こんな国のことなんか、

もう、どうだって良いわとか、

あーストレス出まくりだわとか、

そんな感じにしかなれなくて、

自分、どうしたいのよって思ってみたり、

いやいや、初志貫徹でしょ、

日韓断交の日まで

生きてる限り書き続けるんじゃなかったの?とか、

色々と脳みそが勝手に考えてしまうのですよ、私の意思に反して。

 

ま、いーや。

 

引用記事に戻ろう。

 

彼らの日本人に対する罵詈雑言。

これはね、昨日、日本代表チームが

イラクに負けたからだと私は思う。

朝鮮人にはね、少しでも弱みを見せたらオシマイ。

なんせ人間関係が上下しかない民族なので、

弱いと思われたら途端に踏みつけて上に立とうとしてくる。

で、立ったら俺様の言うことは何でも聞けと。

そういう民族性があるのが朝鮮民族だと言うことを

日本人は決して忘れないで欲しい。

仲良くなんて絶対に無理。

対等な関係なんて有りえない。

そう思ってた方が良い。

 

あとね、引用記事の彼らのコメントから見られる彼らの民族性。

そういったものを日本人に読み取って欲しくて私は

いつも引用してきてる。

それから今回の引用記事には無いけど、

在日韓国朝鮮人が逮捕されたとかの記事では、

彼らの使う通名を記憶して欲しいとの思いで私は引用してきてる。

彼らの使う通名を記憶して、

日本人を騙して日本人のフリをしている朝鮮人を見抜いて欲しい。

ま、通名は在日韓国朝鮮人が日本人に擬態する為の名前だから、

当然、その通名と同じ苗字の日本人が居るって言うことだけは

絶対に忘れないで欲しいんだけどね。

 

それと・・・。

今回の引用記事のコメントから読み取れるものは、

彼ら民族が如何に

白人に自分たちが認められたいと思っているかとか、

彼ら民族が如何に他人の視線を気にしているかとか、

彼ら民族が如何に

日本人を罵倒する切っ掛けを待ち望んでいるかとか、

そんな感じかな。

彼らから見た日本人像は、彼ら民族自身ですからね。

そのことを彼ら民族は決して認めないでしょうし、

そもそも認める知性があるかどうかも分かったもんじゃないし。

なんせ客観的に自身を見る能力のある朝鮮人が、

全朝鮮民族の中に何割いるのかとか考えてみると、

まぁね・・・色々見えてきますよね。

 

いつだったか忘れたけど端的に言うのなら、

何で南鮮ネタばっか扱うんだとか、

何で朝鮮人ネタばっか扱うんだとか、

それって人種差別じゃないかとか、

そんな感じのことを書いてきた人が居たけど、

そのとき私、なんて答えたのか、もう忘れちゃったんだけど、

なんか一度だけ答えるって言って答えた記憶が有って、

それ以降は無視したと思うんだけどね、

私、そのときは忘れてて答えなかったことがあったなって

最近、気付いたんだー。

 

何で南鮮ネタばっかでとか、

何で朝鮮人ネタばっかでとかの理由はね、

私が自ブログを書き続けてる一番大きな願いに、

「全ての日本人に日韓断交を求めるようになって欲しい」

という思いが有って、

在日韓国朝鮮人と半島は勿論、繋がってるでしょう?

だから日韓断交への道を究める為に、

朝鮮人ネタや南鮮ネタで書くことは絶対に必要な訳で。

真実を全ての日本人は知るべき!

そうすれば自ずと私と道を共にするであろう・・・

と、私は思っているのですよ。

 

知れば南鮮旅行なんて行かなくなる。

南鮮留学なんてしなくなる。

南鮮芸能人なんかに興味を持たなくなる。

私から見れば南鮮の大衆文化は全部同じ。

食べ物もファッションも観光もコスメとか車とか

全部全部、何もかも有りえない!

例えばアナタに大大大っ嫌いな人が居て、

その人の持ち物と自分の持ち物が被ったらメッチャ嫌でしょ。

そんな状況なのに、

一緒の持ち物は持ちたくないけど、

一緒の髪型にだけは、したいな~とか有り得る?

私は有りえない、絶対に。

それほどまでに私の意思は絶対。

 

なので日韓断交を唱えつつ、

例えば、キムチは好きですよ、だって日本産なら

別に問題ないでしょって言う日本人たちとは、

ちょっと住む世界が違うなと私は思っています。

 

今より少しでも日本国が良くなりますように。

今より少しでも日本人が幸せになれますようにと、

そう願っています。

 

 

 

 

では、また。